大阪新世界からハルカスへ | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

みんさまこんにちは~
医事課のあかいですぺこり

大阪の新世界で串カツ屋をハシゴ!!
17本食べましたが、いくらでも食べれる感じでした笑




初めてハルカスにも行って夜景も夜景
もしかして大阪城のプロジェクションマッピングが
見えたりするのかと淡い期待を抱きましたが
さすがに遠すぎて見えませんでした。.・´Д`・.。


みなさま~もう2月です!!
寒いですが身体に気をつけてお過ごしくださいはぁとv


最後までお読みいただきありがとうございました。