2014年 新年会 | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

みなさまこんにちは~



1/25土曜日はクリニックの新年会でしたy’s




例年お世話になっているポートピアホテルさんで

今年も開催!!



恒例のビンゴゲームの景品もランクアップ上げ上げ



余興もクオリティ高い!


気志團にAKB48LOVE

凄い盛り上がりキャハハ











みんな仕事終わって頑張って練習していました上げ上げ
みんな可愛い~キラキラ


そして私もベリーダンス踊らせていただきましたニコ





最後はフリーダンスで盛り上がり音符


踊る院長にこ






賑やかで楽しい新年会になりましたルンルン


今年は山口レディスクリニックの

院長山口先生もご参加いただきましたハート

お忙しい中ありがとうございましたm(__)m


そして来賓のみなさまありがとうございましたm(__)m



最後までお読みいただきありがとうございました。




http://www.yukari-clinic.com/

ゆかりレディースクリニック