大掃除とミーティング | ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

クリニックでのお知らせ、院長やスタッフの出来事など
綴っていきます。

みなさまこんにちは~



クリニックの診療は昨日で年内は終了しました

新年は1月7日月曜日より通常診療が始まります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますニコニコ



さて今日は大掃除とミーティングビックリマーク

みんな一生懸命がんばりましたチョキ


ご褒美に院長より

お寿司とケーキをナイフとフォーク

みんなで楽しくおしゃべりしながらいただきましたニコニコ



ゆかりレディースのブログ



ゆかりレディースのブログ


ゆかりレディースのブログ

ゆかりレディースのブログ

ケーキの種類を選ぶのにみんなでじゃんけんしたりにひひ


お歳暮でいただいたお菓子をわけたり

わいわい賑やかでした音譜


今年もスタッフ一同がんばりましたドキドキ

来年も患者さまのお役にたてるようがんばっていきたいと思っていますビックリマーク


みなさま~よいお年をお迎えください鏡餅



最後までお読みいただきありがとうございました。