My Birthday♡ | 宇都宮市 ネイルサロン【ルクールドココ】*栃木県初エアジェルエデュケーター

宇都宮市 ネイルサロン【ルクールドココ】*栃木県初エアジェルエデュケーター

宇都宮市 ネイルサロン ル・クール・ド・ココです。栃木県初のエアジェルエデュケーターとしてみなさまのご期待に沿うネイルを提供いたします。


ご覧いただきありがとうございますカナヘイきらきら

私事ですが、本日また1つ歳を重ねましたてへぺろうさぎ


FBやLINEなどでたくさんの方からお祝いのメッセージをいただき、とても嬉しかったです皆さん本当にありがとうございました❤


歳をとるのはちょっぴり嫌な感じがしちゃいますが、お誕生日っていくつになってもワクワクしたり、嬉しい気持ちになりますねカナヘイうさぎ


そんな気持ちと同時に、この歳になると私を産んで育ててくれた両親にも感謝の思いが深くなります大泣きうさぎこの歳になるまで1度も欠かさず〝おめでとう〟と言ってくれる母の言葉にちょっぴり胸が熱くなりました大泣きうさぎ(あらっっ歳かしら…?あんぐりうさぎ


そして夜は娘たちがお祝いをしてくれて、本当に最高の1日だったなぁとしみじみ思いましたカナヘイきらきら



娘たちからそれぞれ日付が変わったと同時にこんなメッセージが来ましたょカナヘイ花

{04547A1A-459E-49FB-9581-F4A9D69E774C}

まず次女からカナヘイきらきら

ほんと今年は去年より沢山YOSHIKIに会いたいなぁカナヘイハート
母の気持ちを良く理解してくれていますてへぺろうさぎ


{C1067D28-3974-4396-A30C-788889C9782E}

そして長女からカナヘイきらきら

この間のお出かけの時になんか撮ってるなぁと思ったらこれだったのねカナヘイ!?
運転してて解らなかったゎカナヘイびっくり
運転してるところって自分で見れないから、私ってこんな感じで運転してるんだぁって…
参考になりましたてへぺろうさぎ



姉妹でもそれぞれ個性が出ますねカナヘイピスケ





夜はカナヘイきらきら


{3E03D209-A9CE-4027-9036-22C50A1CAD7B}


{EF6F96C2-2FE9-4B87-84DE-99D736761910}


長女がケーキを作ってくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート
食べられるお花がたくさん飾ってあってとっても可愛いケーキでしたカナヘイハート感激つながるうさぎカナヘイきらきら


{2E40A810-7E15-49FD-A1FE-49C1B80355D2}

{42DBA746-2278-4B27-A15C-F776823FC036}

{092D4B8C-0937-4DEA-B4FF-62E4241FA1AE}

次女からはプレゼントを貰いましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイハート
まぁ可愛いパジャマつながるうさぎと、可愛い品々カナヘイ花早速今晩から使わせて貰いますカナヘイきらきら




今日は色々と、皆さんから素敵なパワーをたくさんいただいたので、この1年も良い歳になるように頑張りますとびだすうさぎ2

 ありがとうございましたつながるうさぎ



ネイルサロン&スクール

Le Coeur De Coco (ルクールドココ)

 

LINE@でもご予約できます。

@cocosalonで検索!

友だち追加 

 

LINE@のQRコードはこちら

 

メール yukari020647@gmail.com

Tel 050-5317-9455

 

クリック ネイルブック掲載サロンです

クリック インスタグラムで多数ネイル写真公開中

クリック エアジェルのスクール案内