一週間前の5月11(土)12(日)

愛媛武道館のましゃライブに行ってきました

コロナになる前の年、

横浜の感謝祭からライブには行ってなかった

ましゃがライブでも言ってたけど

2年前の愛媛ライブはコロナが蔓延し

キャンセルができたライブ

悩んだ末、私もキャンセルした一人でした

久々のライブはとっても楽しかった

ましゃを見たら

ここ数年間の色んなことを思い出し

ちょっと泣きそうになったけど

「泣いてる場合じゃない!楽しまなきゃ」

って思いなおした私でした

 

 

日曜日の朝は

宿泊したホテルから比較的近かったこともあり

ましゃがライブ前に行ったと話していた

道後公園へ

睡蓮の花が沢山咲いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雨がっ降ってて

足元が悪かったけど

私達と同じライブTシャツを着た方が沢山いました

 

 

次回は道後温泉に泊まってもいいかな