先週の金曜日、仕事終わりに外苑前へ♪レシピブログさんが主催している【第5回オトナ女子のための楽しく学ぶサントリーワインイベント】に参加してきました。



久しぶりにレシピブログさんのイベントへご招待いただきました。いつもありがとうございます(*^^*)今回は、サントリーさんが発売されているワイン【VERY】をいただきました。









フランスで大人気のこのワイン、ピーチとレッドグレープフルーツの二種類があって、氷の入ったワイングラスに注いで飲むという、新しい飲み方で味わいます!!



アルコール度数が10%と通常のワインよりも低く、やや甘口でさっぱり!フルーティーなので、女性の好きそうなお味です♪



ほのかに果実が香る新感覚ワイン「VERY」と、ママさんブロガーのMayu*さんお手製のレシピをご紹介いただきました。












GOCHISOさんのお料理もオシャレに盛り付けて、準備されてました。こういった盛り付けの仕方、ホームパーティーの時の参考になります!













冷たくなってても美味しい♪ワインは、お土産で後日郵送くださるそう。至れり尽くせりでした(*^^*)また、都合があえば参加させていただきます、ありがとうございましたm(__)m



YUKARI