おはようございます。
管理栄養士のYUKARIです。



今日から掲載が始まりました。







日経womanオンラインとレシピブログさんによる、おすすめレシピの連載です。(http://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20140901/189381/?ST=mobile&P=4)



作り置きができるサラダレシピの特集で、千切り人参のサラダを取り上げていただいてます。我が家でも作り置きメニューとして人気なのですが、まさかの掲載ということで驚きました。



他のレシピも、美味しそう!!今流行りのジャーサラダとか、お米のサラダとか、単にサラダと言っても色々ありますね~(  ̄▽ ̄)参考になります。



千切り人参のサラダは、材料がとーってもシンプルなので、思い立った時にすぐ作れるのが魅力です★



ズボラでめんどくさがりな私…管理栄養士って、毎日カロリー計算されたすごい食事を食べてそう、と思われがちですが、我が家に限っては全然そんなことありません(笑)



これからも、皆さまに手作りって意外と簡単、美味しい、そして経済的でヘルシー!!そんなレシピをお伝えできたらと思います。



YUKARI