お久しぶりです、管理栄養士のYUKARIです。


昨年の12月から9ヶ月ほど、更新お休みしてました。その間に、生活環境が変わったり、職場が変化したり…などなど、落ち着かない日々が続いてましたが、ようやく新生活にも慣れ、のんびりとした毎日が戻ってきました。


11月に入籍し、これまで時々登場していた相方君も、旦那君となりまして。二人きりの生活もだいぶリズムが出来ました。


ありがたいことに、こちらのブログを時々覗きに来てくださった方や、たまたまたどり着いた方々に支えられ、そろそろ新しい生活のことを書き綴っていこうかな、と思います。


今後も、のんびりとしたペースになるかと思いますが、皆さまよろしくお願いします。



YUKARI