主人は月星座魚座♓︎

 

 

 
じゃ、私は??
 
 
 
私は月星座:牡羊座♈︎
 
 
やりたいと思ったことは
すぐに行動したい!!って思うタイプ
 
 
 
 
 
でも、太陽星座が牡牛座♉︎
 
だから、
いやいや
ちょっと待って!
もうちょっとよく考えてからにしたら?
 
 
 
 
 
って落ち着かせてくれる
 
 
 
 
 
ブレーキとアクセルを
同時に踏んでる感じよね
 
 
 
 
 
私の場合振り返るとさ
行動した後に、
えっ!?
ちょっと待ってパー
これってヤバくない!?
 
 
 
 
 
と、ブレーキ掛けるの遅い時あるのよね〜
 
 
 
 
 
 
だから、
思ったことを口にした後に
 
しまった💦 やっちまった…
 
☝️
こんな経験が多かった
 
 
 
 
 
それからそれから
土星に蟹座♋︎があるのよ🦀
 
 
 
蟹座は硬い甲羅の中に
身内や心を許した相手を入れて守る
優しい星座
でも、心を許していなかったり
裏切られたときには
怖いわよ😨
 
 
 
すぐに甲羅から出されて
ハサミで切られるから
 
 
 
 
 
そんな蟹座さん
愛情を持って
育てる・育むのが得意❤️
 
 
 
 
 
だけど、私は土星蟹座♋︎
育むことが苦手
育むことを課題として
今世生まれてきている
 
 
 
 
 
土星蟹座♋︎は
主人も同じでして…
 
 
 
2人して
育むことが課題の今世ですの笑い泣き
 
 
 
 
 
『育むこと』に
課題はあるけど
ここがクリアできたら
もっと幸せになれる✨ってこと!
 
 
 
 
 
きっと、私たちは
ここに取り組んできていなかったのね真顔
なんせ、私は
『察して星人』だったから
 
 
 
 
 
 
でもさ、だからって
主人に
今世の課題はね…
なーんて話ししても
きっと通じない
 
 
 
 
 
だから、
私だけでも星読みを知って
出来ることをするのよ
 
 
 
 
 
苦手意識は
確かにあったかも
子育てに関しても
自信なかったし
甘えるのも下手くそだし
天邪鬼だし(関係あるかな??)
 
 
 
 
 
自分の価値観を押し付けたり
コントロールしたりしがちだったな〜
ごめんよ。娘たち
 
 
 
 
そりゃ、家族だろうが
居心地は悪かったと思うし
いろいろ相談したくても
お互いが本音でぶつかれなくって
我慢して
不貞腐れて
空回りして…
 
 
 
 
 
も〜、何やってんだ??
いやいや、何やってたんだ!!
だな
 
 
 
 
 
星を知れてよかったって思う
今は
星からみてどうしたらいいか
考えられるようになったから
 
 
 
 
 
主人に対しても
子どもたちに対しても
 
 
 
 
 
相手を認めて許す
これって同時に
私自身も認めて許すってことにもなる
 
 
 
 
 
相手に素直になれなかったり
上手く伝えられなかったり
不貞腐れたり
 
 
 
こんな時、
私はいつも相手のせいにしてたなって思う
 
 
 
自分の感情には向き合ってこなかった
 
 
 
 
 
感情に向き合うことの大切さを知ってから
 
 
 
相手に素直になれなかったり
上手く伝えられなかったり
不貞腐れたり
イライラしたり
悲しかったり
気分が落ち着かなかったり
 
 
 
なぜ、今この感情なんだろう…
って考えるようになったよ
 
 
 
 
 
そうすると、
『あぁ、私って
こうして欲しかったんだ』
『これが嫌だったんだ』
『だから悔しいんだ』
『だから、怒ってるんだ』
『本当は、悲しいんだ。寂しかったんだ』
 
とか、わかるようになる
 
 
 
 
 
原因がわかったら
『だったら、どうする?』
を考えて行動してみるだけ✨
 
 
 
 
 
望む未来があるのなら
そこを目指して行動よ!
 
 
 
ぐだぐだ言ってないで
今まで出来てなかったことが
わかったら
 
 
 
それが、出来た方が自分が幸せだと
思うのであれば
行動に移す💨
 
 
 
 
 
行動してみて
あれ?ちょっと違うかな?
って思っても
軌道修正するだけ
 
 
 
 
 
世界は鏡でできている🪞
相手は鏡🪞
自分を映してくれている
 
 
 
 
 
相手に優しくしてもらいたかったら
まず自分から優しくする
 
 
 
 
 
とても優しくなんて出来ないムカムカ
と思っている人
 
 
 
わかります。
私も最初はそう思ってたから
散々迷惑かけられて
優しくするなんて
出来ない!!(←わかる〜)
 
 
 
 
 
でもいいの
それも正直な感情よ
 
優しくなれなかったら
まずは自分の感情と
向き合ってみて欲しい
 
 
 
 
 
きっと
凝り固まった感情があるはず
そこを少しずつでもほぐしていく感じ
 
 
 
 
 
星からもわかることがいっぱい
苦手があったり
得意があったりキラキラ
 
 
 
 
 
私は
星を知って
ヒントをいっぱいもらったよ
ホロスコープ⭐︎星読みは
元々生まれ持ったものを知れるツール
ただの占いじゃなくって
統計学

 

 

 
 
一度触れてみて欲しい
 
…・⚪︎☆。⭐︎…・⚪︎☆。⭐︎…・⚪︎☆。⭐︎…・⚪︎☆。⭐︎
 

ホロスコープからわかること

お伝えします

 

聞いてみたい!

と言う方は

InstagramのDM

https://www.instagram.com/n_yuka_ri?igsh=bmg1bW80bWF6bmhp&utm_source=qr

 

または

アメブロのメッセージメール

 

公式LINEから

友だち追加 

 

お問い合わせくださいね♪