星読み☆自己覚醒導きコーチをしています

 
 
YUKARIですニコニコ


只今、無料相談受け付けていますので
宜しかったらこちら読んでみてね♡

 


私、日々

みなさんのブログに

勇気をもらっています




特に、

自身のアルコール依存症と向き合って

断酒を頑張っている方のブログを

拝見すると



いつも

『凄い❣️』って思ってます





断酒しそうなしなそうな…

そんな主人にも

こんな風に

自分から頑張ろうって

思える日がきっとくるグー



その道も絶対にあるんだ!




って、勇気をもらえてますニコニコ




心の内を

隠さずに表現してくれていて




私には見えてこなかった

主人の感情も




そうなのかな…って

考えさせられたり




会ったこともない

見たこともない方たちだけど、



今もどこかで

頑張っていらっしゃる人がいる!




って思うだけでも




私にとって

暖かい光になっています✨






まだまだ、私の主人は



断酒の決意も直ぐに

揺らいでしまいますが




どこかで

止めなきゃもやもや



って思っているのは伝わってきます




やっぱり仕事も忙しい

帰ってきたら

飲みたい🍺

でも、止めなきゃもやもや



葛藤の中にいる主人





『止めなきゃ』


って、思っているうちは

難しいかな〜って思ってます




『止める!!止めるんだ!!



って

本人が思わないとね。




いくら私たち家族が言っても

コントロール出来ない事で



そこにイライラしても仕方ない





私たちは

責めるでも、怒るでも

嘆くでもなく



今の現状を受け止めて

自分が思い描く未来を

常に想像して設定していく



『未来設定』

していくんだウインク




思い描いた未来にしか進まない



みなさんのブログを読んでいて

未来を描く事ができます✨




いつもありがとうございますおねがいラブラブ