今日も飲んでる主人ですチュー生ビール
 
 
 
あ〜
心身ともに健康って大事〜
 
 
心から 主人にも
そう思ってもらいたい…チュー   
 
 
相手の気持ちや考えを
コントロールすることはできないけど…
 
 
 
 
 
ゴールデンウィークも半分
 
とは言っても
暦通りのお休みにしているので
今日も仕事でしたダッシュ
 
 
 
 
 
今までは酎ハイが主だった主人ですが
 
 
 
再飲酒後は
 
ビールになっています
 
 
 
 
 
(きっと、ノンアルコールからのビール
で、飲酒がわからないようにしていたのでは?
と推測している🧐私   結局、匂いですぐにわかった)
 
 
 
 
 
 
最近
お腹が気になってきて
ビールやめなきゃなって
 
 
 
今しか飲めない!!
と言う意識が強くなっているようでアセアセ
 
 
 
飲酒量が増えてます…生ビール上差し
アルコール度数は減りましたが
量は…
とんでもない量だと思いますガーン
 
 
 
 
「お酒止めた時
辛くなっちゃわない??
またあの症状でちゃうよ
神様出てきちゃうよ〜真顔
 
 
 
『わかってる。
迷惑かけるけど、
また、付き合って欲しいチュー頼むね🙏』
 
 
 
 
とな。
 
 
 
 
 
私の覚悟!?
 
出来てますともニヤリ
 
 
 
 
どーんと構えて挑みましょうグッウインク
 
 
 
 
スタートの日は
すぐそこに流れ星