しばらくぶりのブログ
少し前のことになりますが
主人の誕生日と
次女の入学式が同じ日でした拍手桜
 
 
めでたいめでたい
 
どんな一年になるのでしょうか照れキラキラ
 
 
 
 
 
主人の誕生日に
 
 
大好きなブルボンのお菓子を
段ボールに入れてプレゼント🎁
 
 
 
 
 
めっちゃ喜んでたー
 
 
 
 
 
これだけ??って思うでしょ?
 
 
 
 
 
そう。これだけ
 
 
 
 
 
と、思わせて
 
 
 
翌日
マッサージ機をプレゼント🎁
 
娘が選んでくれた品物
 
 
 
 
主人に渡すと
 
 
 
『え〜、またくれるの〜?
毎日くれるってことー!?
明日は何かなー😆』
 
 
 
 
だってさ
 
 
 
お酒
また進んでしまってるけど生ビール汗
 
 
そこはひとまず
見守ることとして♡
 
 
 
マッサージ機
気に入ってくれているようで
 
 
使っている音が聞こえてくる耳
 
 
 
お風呂に入る前に
「後で私のもやって」
 
と言ってみた。
 
 
『えーアセアセもう寝るし』
 
 
 
と…
 
 
 
 
こりゃ、自分でやるしかないか〜
残念だな〜
 
 
 
 
なんて思いながら
お風呂に入り
寝る支度をして部屋に入ると
 
 
 
『早く、やるから寝て』と♡
 
 
 
待っててくれた〜
 
 
 
そこは遠慮せず
すぐ横になりマッサージ開始!
 
 
マッサージ機の説明をしながら
 
『ここの部位はこのアタッチメントで、
強くするにはこうするといいんだって』
『俺はこれが好き』
 
 
とか言いながら
背中、腰、足、足裏まで
マッサージしてくれましたラブラブ
 
 
 
な〜んで優しいんでしょうラブ
 
 
 
ありがとうピンクハート
 
 
 
またお願いしますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今では

主人が再飲酒をしても

責めなくなった私

 

 

なんなら

マッサージなんかお願いしちゃったりして爆  笑

 

 

1年前の私は

飲酒している主人を見れば

心穏やかではいられませんでした

 

そんな私が

変わってこられたきっかけが

星読みと☆コーチング

 

 

星読みで

自分の持つ特性を知って

 

 

セルフコーチングもできるようになったことで

心が軽くなりました

 

 

 

何かに悩まれている方はいらっしゃいませんか?

 

 

 

いつでも大丈夫です
私でよければ
メッセージくださいね❣️
 
 
公式LINEもあります
お気軽に登録してくださいね❣️
 
今なら、
あなたの月星座から読み解くメッセージを
個別でお送りしていますウインク
 
この機会にぜひ♡
 

友だち追加