先日、地域の役員交代会がありました
 
 
 
 
その時に、食事とお酒が出たらしくガーン
 
 
 
でもね
その場では飲まなかった様子おねがい
頑張ったね〜拍手
偉かったね〜!!(偉い=すごい!たいしたもんだってことよ)
 
 
 
 
で…
お土産でビール一本持って帰ってきました〜💦
 
 
 
あちゃーチュー
 
それ、どうするのかな??
飲んじゃうのかな…
とちょっと不安になったけど
 
 
 
そのまま冷蔵庫に入れた主人パーキラキラ
 
 
 
 
おぉ〜
飲まないんだ!!    
         
 
今は…
 
 
 
 
 
「お酒、もらって来なくてもよかったね〜」
 
って言ってみたら
 
 
 
 
『だって、持ってけって
持たされたから。仕方ないじゃん』
 
 
 
って…。
 
 
 
いつか、断れる日が来るといいんだけど口笛
 
 
他の人に❣️どうぞってね!!
 
 
 
 
今日も飲まずに冷蔵庫に入ってるおねがい音符
 
2本のビール
 
 
こっそり確認してしまう私がいるけど
許してね〜