私が日勤の日は
 
 
 
基本
主人に夕飯をお願いしています🍴
 
 
 
 
昨日も日勤だったので
 
 
 
 
作ってくれていました♡
 
 
 
 
 
CookDoo様々です
 
 
 
 
ありがたいありがたい🙏✨
 
 
 
 
 
 
味噌汁が好きな主人
 
 
 
 
カボチャと白菜とネギ、豆腐が入った
 
 
 
 
お味噌汁も出来上がり〜
 
 
 
 
 
 
 
作ってはくれたけど
 
 
 
 
子どもたちの分をよそって
 
 
 
 
食べさせて
 
 
 
 
 
 
 
 
主人はまた自分の部屋へ行ったの
 
 
 
 
今は食べたくないって言って
 
 
 
 
 
 
あらまぁ…
 
 
 
作りながら
 
 
お酒飲んでたもんね〜
 
 
 
 
 
 
 
食べるより
 
 
 
寝たいのでしょう…
 
 
 
 
 
まぁ、それならそれでいっか
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
 
私もいただきました♪
 
 
 
人の作るごはんはなぜこんなに美味しいの〜😋
 
 
 
ありがたやありがたやです爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから2時間くらいして
 
 
 
 
リビングに来た主人
 
 
 
 
 
ご飯を食べる気になったようですニコニコ
 
 
 
よしよし照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で食べたい分だけよそうので
 
 
 
 
お任せです。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
なーんか違和感があって
 
 
 
 
主人が自分のところに運んだものを見ると
 
 
 
 
お椀にはお茶漬けの素を入れた汁が…
 
 
 
 
 
 
びっくりびっくりマーク
 
 
 
 
 
自分が作った味噌汁どうしたはてなマーク
 
 
 
 
って聞いたら
 
 
 
 
 
 
あっ!!!!
 
 
 
そうだった〜💦
 
 
 
 
って。
 
 
 
 
味噌汁好きで
 
 
 
わざわざ自分で作ったのに
 
 
 
 
忘れちゃったんかーい笑い泣き
 
 
 
 
 
お茶漬けの素を
 
 
おゆ入れて味噌汁代わりにしたんだと
 
 
 
 
 
こーゆーところ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ちょっと前の私だったら、
 
 
 
 
バッカじゃないのえーDASH!
 
 
 
って見下してたな〜
 
 
 
 
でも、今は
 
 
 
そんなところも
 
 
 
 
愛すべき夫になってるわ〜
 

 

 

 
 
 
人って変われるのねキラキラ
 
 
 
 
でもねパー
 
 
 
 
 
 
1人じゃ変われなかった
 
 
 
 
人との出会いで
 
 
 
 
 
一緒に伴奏してくれる人に出会えたことでハート
 
 
 
少しずつだけど
 
 
 
変わってこれたんだな〜
 
 
 
 
出逢いって素敵キラキラ
 
 
 
環境も大事!!
 
 
 
 
 
私も誰かの為に何かしたいな流れ星