今月で看護師の仕事は辞める私ニコニコ





辞めた後は


主人の仕事を



ちょこっとサポートしていきます照れ




私に出来ることは



少ないけどアセアセ






少しでも力になりたいからキラキラ







今日は請求書や納品書を



2人であーだこーだ言いながら整理してました






畑違いの仕事なので




なーんもわかりません💦





だから、疑問もいーっぱい出てきますうーん






その度に、


これは〇〇だからこーなる。



とか、




これはちょっとわからないから




ばぁばに聞いてみよう!
(ずっとばぁばが経理をやってきてくれたので)





とか、





30分くらいだったけど





2人で共通のことをやって




話すなんて久しぶりすぎて





なんだか楽しかった







主人からも、



ゆかりが一緒にやってくれると




楽しいよって





う〜んれしい♡



言葉をいただきましたよラブラブラブ





でも、



やっぱり酒がないと




急に汗が出始めてタラー






あぁ〜




身体が酒欲してるわ〜




って、





スッと



冷静になる私





汗をかかせたままだとね




イライラしてくるのよぉ〜気づき






こうなったら




一休み 一休みコーヒー




ぼちぼちやっていきますか!



と、わたしは私に話しかけるのですチュー






そうすると、



なんだか


今日はお酒の量が少ないようで





23時を回っても





イビキは聞こえずびっくり





起きてテレビみてました




しっかり



おやすみ⭐も言えて



いい夢見れそうウインク