平日
主人の生活サイクルは



夕方早くに帰ってきて



お酒を買いに行く車生ビールリキュールぽってりフラワー





夕飯前には飲みだして照れ




夕飯ができた頃には



寝ていることが多い大あくびzzz






みんなが夕飯を済ませた頃に
起きてきて



食べる口笛



まぁ、食べてくれるのは嬉しい飛び出すハート





いつも
自分時間で全てが動く主人




好きなようにやってて
いいよなープンプン




って
思ったりもする






でも、そうしないと


もたないんだろうなチーン



とも思う…






私の感情的には



家族揃ってご飯だべたいのに

何で寝るかなーえー

何でそこまで飲むかなープンプン


とイライラもありながら







置かれている立場(仕事での)

を考えると


仕方ないのかなキョロキョロもやもや


とも思う






いろんな感情が湧いてきてムカムカ魂アセアセもやもや



いつも私は大変よえーんうずまき







でね、夕飯食べた後


お風呂入ってくれて



また
自分の部屋に戻るんだけど





また

ある程度したら


いびき💤が聞こえてくるのよ耳ピリピリ




電気もつけっぱなし電球キラキラ


TV📺もつけっぱなしで…




私は、そーゆーのに


イラ💢っとして



気になっちゃうから





そーっとあしあと

消しに行くのね💡





でもさ、リモコンがある周りに


空き缶とかあったりして



たまーに、音立てちゃうわけよ笑い






昨日がまさにそうで、


リモコンとった時に



空き缶倒しちゃって!!






ちょっと


ん〜??



って感じで主人が目を開けたわけ👀





そしたら私がかがんでリモコン取ってたから




それみて目!!




めっっっちゃビックリしてガーンアセアセ



怯えて魂叫び魂


🤭


いつもびっくりするから



起きてる時も



用事がある時は



ちょっと意識して足音立てながら足ダッシュ



主人のいる部屋に行くんだけど




ドア開けると




いーっつも



おぉぉぉ〜、なんだよぉぉぉ〜叫びガーン



ってびっくりするの




またか!と思いながら



時々面白くなってしまう🤭ラブラブ






でも、

いつも何かに怯えてるのかな💦


穏やかな日々ではないのかも知れないね








でも、

大丈夫!

あなたにとっても



穏やかな日は必ずやってきます♪



まっててね!!