エピュールでは本格的にヘッドスパをご提供しようと動き出しました。

甲子園口でヘッドスパをしている美容室はたくさんあります。

それぞれのお店のやり方、考え方があり
それぞれの方法で目指す頭皮に向かって施術していくと思うのですか‥

そんな中
エピュールでは
ツボ押しや、リンパ節に沿ってマッサージをしてむくみをスッキリさせたり
スチームを当てながらヒーリングミュージックをかけて
暗い部屋で寒くもなく暑くもなくちょうどいい気温の中、フルフラットのシャンプーベットに寝てもらいながらの血行促進とリラックス

使う薬剤は高濃度に配合された、他の物より効果が高い栄養たっぷりのエキスを使用してシャンプー、マッサージ、ヘアマスクをしていきます。


つまり

空間にも材料にも施術工程にもこだわった

リラックス、頭皮スッキリ、地肌潤うヘッドスパです。


目覚めた時には目がスッキリ
帰ってから夜寝る時は熟睡

次の日から元気になる


そんなヘッドスパをご提供しています。

その内訳ですが、

現在、頭皮マッサージはコースが3つあります(税別)





1、半寝コース

デトックス+リラックス(アロマ)
5000円/約35分〜40分

2、夢の中コース

マイクロスコープで頭皮をチェック+デトックス+リラックス(アロマ)+スチーム+肩マッサージ5分
8000円/約55分〜60分


3、気絶コース

マイクロスコープで頭皮チェック+デトックス+リラックス(アロマ)+スチーム+肩マッサージ10分+水素(抗酸化)ケア
12000円/約75分〜80分



それとは別に
カラーの時に気になる残留薬剤について

薬剤デトックスの頭皮ケアは
2000円/約6分


そちらも合わせてご利用いただけます。

リピートする方も多数!




よくある、アシスタントが任されるヘッドスパではなく

美容師歴10年以上の知識と経験、技術を持つスパニストあっきーが

丁寧にあなたの頭皮を健康に、美しく保ちます。

ゆだねて損はない頭皮トリートメントとなっておりますよー。




5月から予約を取る方法が一部変更になりました

①次回予約

帰り際に次回の予約を取って帰る


②電話

0798-65-2244
営業日の朝9時から16時まで受付


③メール

PCメール
toitoi.inc@gmail.com

もしくは
LINE@

エピュールのLINE@↓


友だち追加ボタンをクリック↓


">エピュールのLINE@はこちら



SPA&HAIR  エピュール


◾︎663-8113 兵庫県西宮市甲子園口3丁目16-11小西ビル1階
◾︎0798-65-2244
◼︎スタッフはゆかりん店長とあっきーの2名
◾︎完全予約制
◾︎定休日  不定休※2ヶ月ごとにおハガキでもお知らせしています
◾︎最寄駅  JR神戸線甲子園口駅から徒歩8分

※駐車場はありません(>人<;)最寄りのコインパーキングをご利用ください

最寄駅からエピュールまでの行き方記事はこちら→https://s.ameblo.jp/yukari-kawagoe/entry-12363055224.html


施術時間の目安の記事はこちらから→https://s.ameblo.jp/yukari