こんにちは(^^)そしておはようございます!

美容師をしながら実は先週から
趣味がこうじて
ひっそりとイラストレーターになったゆかりん店長です。笑


イラストACというイラストの無料ダンロードサイトに
イラストレーターぺろという名前で活動を始めました。




今日はぺろの活動の近況報告です。


昨日からファン登録が2人増え現在4名のファンを獲得🙏✨いつもありがとうございます😊❗️





昨日は一風変わった

『好きな人の匂いを嗅ぐ女性』と『好きな人の事を妄想する女性』のイラストが審査に通り、(自分でもマニアックなイラストだなぁと思うので)にやにやしてました笑


※投稿したイラストはイラストACサイトから許可があるまで載せることは出来ない仕組みなので、このように面白いイラストでも審査が通ってホッと一安心でした。





なんでも、好きな人の事を考えたり想像するとそれだけでストレスが減り、メンタルが安定するそうで、その様を表現した図





そして

個人的にも好きなこの二枚のイラストが

昨日、数回ダウンロードされていました(^^)


どこかでこの子達が役に立っているかもしれないと思うと嬉しい限りです😊





フリップを持つ女の子は

持っている紙の中に文字を入れて使う事が出来ます。これはバレンタインデーや父の日、母の日に感謝の気持ちを込める時にもつかえます。




涙ぐむ花嫁のイラストは何かのパンフレットや料金表の挿絵になどに使えますよー(^^)



美容室の仕事は目の前の人に対応する仕事だったけど


イラストレーターの仕事はどこかの誰かの役に立つ仕事


目には見えない世界で人の役に立てる


なんとも不思議な世界だと感じる今日この頃です。