昨日はブログセミナーに参加してきました

講師の先生は

コンサルタントのまちゃさん

{63A2DB17-7605-414F-B68C-A7633D42444E}

沢山の受講生を幸せにしている

仕事が大好きな先生でした!

あだ名付け名人の先生なので、お願いしたら

『ゆかりん店長』


と付けてくれました!

可愛すぎな感じもしますが

なれるように
ゆかりん、頑張ります笑笑


3回コースの1回目(^^)

{11D9BA3C-E020-4B61-BBA5-F59110266671}



4時間熱いオコトバでみっちり受講して

色々と知れた事もありとっても有意義な日になりました

大人のセミナーなのでモチロン
たっぷりの宿題と伴に(`・ω・´)

他の受講生の方も広島や滋賀、和歌山など
遠い所から勉強しに来ていて

皆さんの共通の悩みが

ブログを始めてみたものの、なかなか続かない

とか

どう書いたらより良いものになるのか

と頑張っている方ばかりでした(*´꒳`*)


同じ気持ちの人がいると励みになるなぁ〜


という事で私も

自分に鞭打って

さらに

スタッフカワノさんにも

楽しんで仕事をしてもらえる環境作りを目標に


仲間を増やして頑張ります(^^)


セミナーの後の懇親会も

{699B862B-7401-4A34-AB72-E5DD4E388E41}

楽しかったので

二件目まで行きました
{81308F54-E082-4563-9039-26C891C40EB5}