八尾蒲鉾店@天満♪ | 恋に落ちた一皿@関西

恋に落ちた一皿@関西

ただいまフードアナリスト勉強中です
恋に落ちたレストラン・とろけそうに美味しいレシピ゚…。
温かな時間・こうばしい日々をマイペース綴っていこうと思います

わわ~週末ばたばたしててブログUPが遅れました(言い訳)。。。


さて、愛しの天満の続き~

ついに、念願の念願のここに来ました~キラキラ



恋に落ちた一皿@関西

八尾蒲鉾店!


ここでは揚げたて、あっつあつの蒲鉾がいただけますニコニコ


恋に落ちた一皿@関西

まずは、トラフグを包んだ天ぷら~


これは白子ハート・ビックリマーク


恋に落ちた一皿@関西

湯気と共に、とろっとろフワフワの白子が~がーん


しかも揚げたてハート

美味しくないわけないでしょー♪



恋に落ちた一皿@関西

これは、トラふぐの身ハート


中撮るの忘れちゃった。

真っ白で肉厚の身でしたありがちなキラキラ


恋に落ちた一皿@関西
チーズハート


恋に落ちた一皿@関西

たっぷりチーズで、口の中が至福~天使



そして、ブロ友いくこさん が食べてて絶対食べてみたかった。。。


恋に落ちた一皿@関西
おにぎりハート


このおにぎり・・・


恋に落ちた一皿@関西
蒲鉾の中にゴハンが入ってるのですラブラブ!


肉味噌も香ばしいがーん

これはリピ決定!


ここのお店、お客さんはひっきりなし。

ちょっと変わったメニューもあったりで、わくわくするようなお店ですハート


私的には、何軒かハシゴするときの一軒としてオススメ~。

ぜひまた来ましょう~ありがちなキラキラ


ささ、続いては~。。。


もう全国展開?の。。。あのお店へ♪




リンゴshop dataリンゴ

  八尾蒲鉾店

  06-4275-4351

  大阪市北区天神橋5-1-5

  参考HP:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27011969/