腰が不調で動けず、仕事にも行けず。

引きこもりの日々。



今は腰痛ベルトをしてのお仕事。

手放せなくなりそうガーン




仕事に復活するなり舌の先に口内炎えーん

食べれない、話せない、とにかく痛いえーんガーン




もちろん







凹む。




だってねパソコン投げたくなるほどの

戦いの後の腰痛と口内炎そして声が枯れて

出ませんオエー





なんなの


プンプンびっくりマークプンプンはてなマークって



怒りを💢通り越して

メンタルボロボロ。




そんな時、



何かが違うびっくり飛び出すハート

おかしいびっくり



そこから、

とことん自分と向き合ってみたアップダウン



気付いてはいたんだよね。

本当の気持ち(本音)



でも

それとは真逆を選んでた。



だから身体が悲鳴をあげて

心は凹み続けたんだよね。



今はまだ言語化出来ないけれど



点と点が繋がって

私の中で1つの輪になった。






あなたにとって大切なものははてなマーク



なんですか。



お金ですか?

時間ですか?

愛ですか?

家族ですか?

健康な身体ですか?



どれかが欠けていたとしたら

幸せだと感じ取れないと思う。



けどね!


私は違う


スターこれからは少しずつブログに

 私の本音を書いていくねキョロキョロスター