吐き出したい感情を

内に秘めていませんか?



ボロクソに罵倒したいのに



「〜だったから」

「〜事もあったしラブ」なんて



綺麗ごと並べて


うん🙂‍↕️この出来事は手放せた

と、自己暗示かけてる。



そう!

自分の本音に蓋をする。



本音を心で呟く事は出来ても

声に出して叫ばない。



なぜ?




キット泣いてしまうから。



自分に意地を張って徳があるのか?

蓋をしたその中の感情は

いつか蓋を割って爆発💥してしまうよ。





わたし、傷ついたんだから!

わたし、ボロボロだったんだから!



そうやって吐き出して

涙が出てきたら泣けばいい。



気が済むまで泣いてあげるの

傷付いた自分の為に

寄り添ってあげて欲しいの

言葉をかけてあげて欲しいの






泣いてる自分に

手を差し伸べて包み込んであげるの

自分が癒してあげるの。



そう!そうやって、

ひとつになる事で



手放すことができら様になるからスター