↑Instagramストーリーに載せたもの 



「桃ちゃんお店まで無事に運んでね!」 

そんな事をお願いをしたのは

⁡家を出てからすぐのこと


シュシュとなる音にびっくり
違和感を感じながら🚗💨
職場に向かう約90分
不吉な予感ガーン
何かが違う
そんな事を思いながら
降りて点検するでしょう?
普通はてへぺろ
しかし途中から
そんな不安も忘れて口笛
いつもの様に職場の駐車場🅿️についた。
🚗を降りて歩き出す

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりマーク

あ!なんだっけ?
車おかしかったよね
Uターンして車に近づいて
見てみると👀飛び出すハート
マジかーガーン のパンク爆弾爆弾




何度かパンクの経験はあるけれど
ガタガタ音がして
怖い思いした記憶でしか無いひらめき電球ひらめき電球
なのに、
1時間半もパンクした状態で走ってた叫び!?
怖い思いもする事なく
初めだけ不安だったけど
龍の桃ちゃんが守ってくれたんだとスター
「ありがとう」何度も言いながら
新品に変えたタイヤ🛞で
帰宅時はルンルン音譜音譜でした。