今日は

以前の投稿👇の続きをお話しします

 

最近、月に意識が向いています

(ジオセントリックネイタルチャートの月)

 

自己統合を

 

太陽と月のエネルギーから考えてみたり

 

自分の中にある女性性と男性性の活性化から考えてみたり

 

分離した自分との一致の体感にフォーカスしてみたり

 

いろんな視点から観察してきました

 

気付いたところ、意識したとことに

エネルギーは流れるので

 

その都度、何かしらの現象が起こり

 

その時の感情を

ノートに書き殴ることもあれば

(誰にも見られないので出し切ることが大事)

 

事実だけを仕分けし俯瞰してみたり

 

ネイタルチャートを見てみたりしてきました

 

私は星読みでのリーディングが好きなことから

盤面を眺めていることが多いのですが

 

今、私のチャートの

6ハウス蟹座♋️月が気になっています

(以前、4ハウスまでのところを投稿しました)

 

現在、冥王星の影響か?

結構、日々向き合っています

 

自己統合を考えたとき

 

私の月は

4ハウス双子座♊️太陽とのバランスが大事なことに気付きます

 

じわぁ〜って込み上がる

静かなエネルギーを体感中なのですが

 

『居心地の良い場所作り

その中で

精神的なサポートができたら、、、』

 

そんな望みを私が持っていたのは

 

その望みは

何処からともなく現れたのではなく

 

自分の内側にあり

滲み出てきたものだったんですよね〜

 

だけど

 

自分の外側で居心地の良い場所を探し求めている時は

イマイチ突き抜けて行けませんでした

 

1番近くにいる者や

すでにある居場所に

安心感を持てず

違う物を作り上げようとしてきたのかなぁ

 

自分の望みを行動に移すのは

私の中の男性性

 

こうやってブログに上げることも

統合に向かう

一つの行動ですね