統合から融合へ

 

わたしは

個人の統合にフォーカスしてきました


分離してしまった自分との一致

最初は本当にちっちゃな分離の一致から始まりました

 

一致していくことに喜びを感じるようになったころ

表裏一体の統合が始まりました


裏側を受け入れ癒すことで
表側のエネルギーが活発に動き始める統合

ありのままの私に近づくにつれ

生き易くもなり

身体を使い易くもなってきました

 

 

それは『浄化』と『循環』

 

 

私の魂が喜ぶことでもあります


エネルギーの使い方

エネルギーの流れ方も理解できたこれからは

 

融合していくことが

拡大発展へと繋がるのではないかと感じています

 

統合は自分のエネルギーが一致すること

覚醒は統合したエネルギーを使うこと

 

そして

拡大発展していくのは

二つ以上の統合エネルギーが融合すること

 

統合から融合へ動き出そう

 

 

 

 

5/25イベントお申込はこちら