イベント当日

現地に向かう電車の中から見えてくる雲

細長い雲が龍に見える

 

あ〜応援されているんだ、、、と

心が緩む

 

保久良神社までも迷わず行けた

まず一つ目クリア

 

とにかく方向音痴な私は現地到着まで緊張する

 

参加者様と合流後

保久良神社に参拝

 

ちょっとソワソワして何も感じない

(ADHD傾向が出る)

 

Nature Healing Projectの真紀さんが

あとで光の柱を降ろしたほうが良いね!と

仰った

 

まだ、ソワソワしている私、、、

(意識が散漫)

 

金鳥山へ登りかけて気持ちも落ち着く

 

金鳥山入り口も迷わず

二つ目クリア

 

入り口から空気感が変わり

頂上はピリピリ感じる

 

全員でカタカムナを詠み

山のヒーリングと神戸の集合意識のヒーリングをさせてもらいました

そして

参加者さまに変容を促すアルクトゥルス・ヒーリングをさせてもらいました

 

今回、参加者様から積極的な質問をいただき

クリスタルボールとヒーリングのコラボをしました

凄く共鳴共振しハートが開きました

参加者様も身体の軽さを感じておられました

 

下山後

保久良神社でもう一度ヒーリングし

光の柱を降ろしました

 

イベントは無事終了です

 

 

〜番外編〜

 

昨年夏に行ったとき

保久良神社境内裏側がとても湿気ていました

今回は湿気は感じませんでしたが

それでもちょっと寂しそう

 

本殿真後ろに鎮座している磐座の

本来の力が発揮できるといいな、、、

 

今年の夏

もう一度、保久良神社へ行こうと思います