今日のこの投稿を

本当はもう少し前に

アップする予定でした

 

きゅうきょ

『がびーん』

をアップしたくなり

遅れました

 

でも

これもタイミングなんだろうなぁ

と感じます

 

書く内容が変わったから、、、

 

 

 

2023年冬至を前に

振り返りをしていました

 

 

 

2020年12月

私の憧れメンターに

私は依存をしていることに気づきました

 

なぜメンターからの教えを待っているのか?

なぜ自分で調べたり、学んだりしないのか?

知りたければ自分から学ぶ場所を探し学べばいいだけ。

 

私は【自分で決めることを決めました】

 

そこからです

流れ始めたのは‥

 

2021年から2023年の2年間は

 

直感で行動し

自分との向き合いのなかで

自分を許すことをしてきました

 

私がリリースを

続けてこれたのは

 

ポイントがありました

 

立春

夏至

秋分

冬至

 

☀︎エネルギーの強い時を

一つの目標にしてきました

 

☀︎共有できるコミュニティがありました

 

 

強いエネルギーが流れている時に

体調を壊したり

大きな出来事があることに気づき

 

そこから

今、必要のないものを春分まで

リリースを意識しました

 

そんなことをしていると

春分には

メッセージを受け取るようになり

行動しました

 

夏至には

体調を壊し

【許す】というインスピレーションがきました

 

秋分‥何かを終えて新たな物が始まりました

 

冬至までに

物の断捨離、思い込みのリリースに集中しました

 

エネルギーの強い時期を

静かに向き合えるようになってから

大きく乱れることがなくなりました

 

整っていきました

 

自分と一致していきました

 

依存ではなく

共有できるコミュニティも大事だと思います

 

たまに振り返りをすること

とても良いと思います

年末の大掃除のように

整理されることを

オススメします