この前の日曜日こっそりと…
{A410070F-25EE-4257-9ECE-F030C8B567B7}

私の腹違い、種違いの妹。美羽フローラのDVDリリースイベントに遊びに行ってきました!
{2128A26E-4148-4BA8-9334-2AB7E0DC7DAD}


盗撮www

そのままソフマップさん達が市島もファンの方達と一緒に列ぶことを許可!
ノリがよろしくてありがてぇ。
{5C68A6AE-01A4-4127-93A2-ED6A0FC5EA9D}

ふろーらめっちゃびっくりしてくれて愛しい。
めんへら感溢れるサインいただいたよー!

{503169A3-1622-4C01-8793-422F562EAC6F}

DVDもゲット!ありがたきよ!
看板の名前部分にツノと羽が生えてて可愛すぎた…羨ましい。
ソフマップさんに3rdの時は市島のも可愛くしてくれるようにお願いしてきたよ笑
年末か、年明けまで覚えててくれたらいいな。


2店舗目プレジャ秋葉原店さんへ〜
{717AF406-CBE3-499B-8D79-2785A66775C1}

⇧みたか!この日プレジャさんがアップした写真は市島さんが撮った写真ぞ!!
可愛く撮れているだろ??

{6F82B20B-DCFE-4E7F-8D5F-340A778A5422}

{9B872E35-2513-49AD-8B02-497321D788D1}

ありがてぇことに市島へのプレゼント🎁
お気遣いありがとうございます!

終わった後はふろーらとお茶したよ〜
全く写真撮ってないっていうね笑
アニメイトにも行き、うまるちゃんグッズ買って


{D5E00EA7-473C-4C21-886D-A2DD45CAEE13}



{CD5C6AC1-6849-4A92-9EF8-C0A3C217ECAC}

ご満悦!!!!

うまるちゃんのアニメ楽しみだなー

市島ゆかり😈💜