サキュバスとあばんちゅーるというアイドルユニットはご存知ですか????

{90B652AA-4377-473E-9B55-DFC0C5CE05BE}

私が加入してるアイドルユニットです😈
略してサキュばん😈

{C970E869-A8DA-4D74-A489-5EF7E1D91F16}

下北サウンドクルージングにも出させてもらったり、名古屋ゴールドラッシュにも出せてもらったりと月一くらいライブしております😋
{0A31F9B3-9E4D-4D62-BD71-898EF382D665}


主催ライブではケツが出ます笑

対バンは隠すよ!!そこはお上品にします!!!

{49CCF34F-C4CF-4126-B301-53B544104C5E}

ちゃんとオリジナルソングも!
{FA0DAE00-1157-4A81-B009-67805F4A74E0}

一曲しかまだないけどね…

{18C41592-F028-40B3-9A8E-A510E84BE1D5}

うーん!楽しそうな自分!
来てくれるお客さんが楽しませてくれてる笑
普通逆やろ!みたいなね。

{D9DA9221-3802-47B9-BEB9-1F5F4BD7B2BA}

7/29ライブあるので是非遊びに来てくれると嬉しい!助かる!ふろーらとにゅんも市島の3人で頑張るから!お願い!
{EC919C51-9335-4BDC-ADF0-72386A83893F}

詳細も貼っとく!
予約はyukari14m@gmail.comまで!アメブロみたよ!って言ってください!

以上!
市島ゆかり😈💜