スクラップ ☆園外保育☆ | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

今日は本当にいいお天気でしたね晴れ
日中、外にいたので日焼けしました叫び



さて、今朝のスクラップさそり座


保育園行事、『園外保育』ですカエル
バスに乗って水遊びができる所へ行くのですが、子どもたちはこの日が楽しみでたまりませんドキドキ



まず1ページ目ペンギン


バスに乗って嬉しそうな子どもたちヒヨコ
タイトルをスタンプ風にしてみましたチケット
、、、2011年の間違いだったのを今気付きましたドクロ
すぐ直しておこうっとあせる



そして2ページ目さそり座


水遊びって楽しいですよね音譜
写真のみんなの表情からそれがよくわかりますニコニコ


今年の夏も暑いのかなあ晴れ



Android携帯からの投稿