スクラップ ☆Honeymoon13☆ | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

おはようございますラブラブ
ちょっと涼しい今朝は一枚羽織って出勤です地下鉄

昨夜はヨガに行ってきましたカエル
ヨガって見た目よりけっこうハードあせる
筋トレをじっくりゆっくりやってる感じですひらめき電球
インナーマッスルを鍛えて代謝を上げ、痩せるというより締まった体になりたくて頑張っていますグー
まだ見た目に変化はありませんが、毎回得られるあのスッキリ爽快感!!
深い眠りを得られて目覚めもスッキリグッド!
本当にヨガは素晴らしいアップ

そんな今日も1日がんばりますグー


さて、今朝のスクラップかに座


2ページできました。
5時に起きたものの、何回も息子がグズってしまい、寝かし付けにかなり時間をとられてしまいましたショック!


まずこちら音譜

ハワイ最後の夜かな!?
テラスでシャンパンとはステキワイン
私もアルコールの中で一番好きなのがシャンパンですドキドキ
辛口のキンキンに冷えたシャンパンなら一本飲めるかもにひひ



続いてこちら音譜


フライト前にまた食べてる~ショック!
義弟は見た目は細いのに脱いだらけっこうガッチリ!
テニスのインストラクターだから、締まった体!!
代謝がいいのか、ものすご~い食べるのに太らないグッド!
羨ましい~ラブラブ

そんなかわいい二人のハネームーンも明日には完成しそうですドキドキ




それでは、みなさんもステキな一日をチューリップ赤




Android携帯からの投稿