スクラップ ☆Honeymoon8☆ | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

おはようございます音譜
お天気は良さそうですが、ちょっと気温が低いようなので体調を崩さないように気を付けなくちゃあせる



さて、土曜日の今日も早朝スクラップかに座


まったりハワイバケーション晴れ
アメリカンサイズって本当にすごい!!
このハンバーガーとかもおっきい~叫び

今回は今月発売された新製品を使ってみましたアップ
こういう系が私は好きです音譜


子どものページもこういう落ち着いた色で作ると、いつもとちょっと違う雰囲気で出来上がりますニコニコ
ついついポップなデザインを選びがちな子どものページに、あえてシックな色を使うのもオサレですよべーっだ!



さて、昨夜は母のバースデーでしたラブラブ
急いで会社から帰宅し、子どもたちを迎えに行き、車で実家近くのイタリアンへ向かいました車


私が作ったカードに、父、妹、私、うちのお姉ちゃん、夫までメッセージを書いてくれて、それと一緒にプレゼントを渡しましたプレゼント



去年は一人寂しく過ごしていたという母のバースデーダウン

あとでみんなで集まってお祝いしてあげようとは思っていましたが、やはり当日に一人というのは可哀想!!

ということで、妹が呼び掛けてくれて昨夜のプチパーティーが実現できましたドキドキ
父も毎晩終電帰りなのに、昨夜はがんばって帰ってきてくれ、母も嬉しそうでした黄色い花



夫も残業帰りに合流してくれて、思いがけずに勢揃いできましたブーケ1

義弟だけは、現在、夜間の学校に通っているので残念ながらいなかったのですが、何かあるといつも私と妹の旦那さまは一緒に楽しんでくれますコスモス

その気持ちにいつも感謝していますラブラブ
本当にありがとうビックリマーク



このお店、ケーキも有名ですナイフとフォーク



子どもたちも楽しそうでしたアップ



楽しい夜だったのでついつい遅くなってしまい、帰宅したのは23時近くでした~あせる

でもせっかくのお祝いだし、たまにはいいですよねべーっだ!


さあ、そろそろ準備しなくちゃグー
今日も一日楽しむぞ~グッド!



みなさまもステキな一日をチューリップ赤

Android携帯からの投稿