スクラップ☆Honeymoon4☆ | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

おはようございます音譜
朝から気持ちのいいお天気晴れ
今日もがんばっていきましょうアップ


さて、今朝も5時からスクラップをしましたさそり座


おいしそうなビールビールとピザナイフとフォーク
リゾートでまったりのんびり、、、
いいなあ~ラブラブ!

あ、Menuっぽく作ってあるところにコメントを入れますグッド!
(妹たちに書いてもらいます)



私も子どもが生まれる前は海外旅行が大好きでしたドキドキ

フランス
スペイン
バリ
プーケット
ロス
フィジー

などなど…

リピートした所もいくつかありました飛行機


あの現実逃避した感覚がたまらなく好きラブラブ


ツアーには絶対入りません!!
せっかくの旅行で忙しく動き回ることが嫌なんです。
それほど観光地に興味がないのでべーっだ!、行きたいところがあったら自分で行きます。

言葉が通じなかったり、タクシーに乗ったら違うところに着いてしまったり、地下鉄を気ままに乗り継いだり、、、

そういうのが好きです音譜ダウン


旅行の醍醐味は、現地に溶け込んでゆっくりのんびりすることカメ

幸い夫も同じ考えだったので、旅行先でも意気はピッタリですアップ



今は子連れでバタバタ旅行になりますが、それはそれで、その時代の楽しみ方だと思ってますグッド!


グアムでいいから、今年は行きたいなあ飛行機


Android携帯からの投稿