幸せです。 | Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

Brides Boot Camp~ハンサム妻を育てる花嫁学級~ WEDDING 結婚 イケダン 花嫁会

VERY的ハンサム妻を育てるBrides Boot Camp代表。女性が女性として生涯幸せ全盛期であるようサポート。2013VERYミセスCEO/fashion&make master/wedding/detox/gourmet/栄養士/therapist/はちみつ美容アンバサダー

一昨日の私の誕生日は最高の1日でしたドキドキ

午前中から3時くらいまで、相棒そのっちと子連れデートをし、お祝いしてもらいましたラブラブ


かわいい女子に囲まれ、みんなで大騒ぎ!!
プレゼントもいただき、本当に幸せでした~アップ
(うちの男二人は女子会なのでお留守番していてくれましたにひひありがとうビックリマーク)

お姉ちゃんたちはお腹にいるときからの幼馴染み音譜
親子共々、大の仲良しです黄色い花
かわいい子分の妹も一生懸命お姉ちゃんたちについていったり、お姉ちゃんたちも面倒をみてあげてたり、それはそれは微笑ましい光景でしたヒヨコ

うちのお姉ちゃんが別れ際にポツリ…
「妹欲しい…。」
と言っていてビックリカエル
確かに姉妹はいいですよね女の子女の子
私も妹と二人姉妹で本当にいいですものヒヨコ

私も本当はもう1人欲しいんですヒヨコヒヨコヒヨコ
理想は女男女女の子男の子女の子
三人兄弟に憧れていますドキドキ

でも、いろんなことを考えてしまい、一歩を踏み出せていませんあし

ま、うちの二人も仲良くやっていってくれれば別性でも大丈夫グッド!
そう思っていますべーっだ!


そして夕方からは私の実家に行きました家
母はたくさんの手料理を準備してくれていて、本当に嬉しかった割り箸


私の大好物の母のハンバーグラブラブ
死ぬ前に食べたいものの1つですニコニコ

妹夫婦もケーキを用意してくれたり、、、何よりも私のためにみんなが集まってくれることに幸せを感じましたドキドキ



妹夫婦も




父も





母や夫も


みんなニコニコの夜でしたお月様



帰り際に両親からお祝いと、母からはメッセージ入りの小冊子をいただき、読んでみたら、、、涙でした目


お姉ちゃんからもイラストのプレゼントをもらい、本当に幸せラブラブ


家族っていいな、って、改めて思いました。


私が今まで幸せに生きてこられたのは、まぎれもなく両親の愛情がそこにあったからですドキドキ
本当に感謝しています。

これからは私や妹が恩返しする番です。

そして私たち夫婦が子どもたちに愛情をたっぷり注ぎ、幸せになってもらいたいコスモス


以前から私の将来の夢には、『家族の幸せ』が大前提にありますチューリップ赤

家族と一緒に幸せになるためにがんばりたい!!


そのために今やるべきことは、、、

そのことを常に考えて行動するように、今年は更にがんばっていきたいと思いますパー


最後に、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございましたドキドキ
みなさんからのエールをしっかり受け取り、今年も日々邁進していきますアップ

がんばるぞ~グー







Android携帯からの投稿