我が家はゲーム好き!!
昔からゲーム大好き💕



なので



桃鉄も好きーーーーーーラブラブ



孫のクリスマスプレゼントは桃鉄!
と、思いきや娘が桃鉄買ってきた照れ
実は娘も大好きなんですよ!桃鉄!

今回は娘の旦那も入れて
私の夫と娘と4人で
めっちゃ熱くののしりあいながら
お前、性格悪いねん!!とか
言いながら笑ってラブ
新しいカードは
何?何?と連発しながら
本当に楽しい昨夜でしたーー照れ



まだ孫の桃鉄買ってないので
今から買う予定!笑


本当にこれは地理も
覚えられるし特産品も覚えられるし
子供にも案外為になる
ゲームなんですよーー照れ





久々の桃鉄に家族でハマった1日でしたラブ