結婚式1週間前!

今日、備品など搬入していい日!

いろんなものを

忘れない様にチェックして!




いっぱいやん〜〜!!笑




搬入手伝った方がいいのかな?

一緒について行ったおねがいおねがいおねがい



全部運んだ!



プランナーさんに運んだ量が

今までで一番多いからビックリされた⁉️

ちょっと恥ずかしかった!笑い泣き笑い泣き



後1週間です!あっと言う間にその日は

来るのでしょう!!!



やっぱり本音は寂しいですね!えーんえーんえーん


でも仕方ないです!




そうやって、みんな順繰りで、一生を終える

のですから、、、、



娘が、子供を産んで、親になって

親の気持ちがわかる様になって、、、



みんな成長するんですよね!



まだまだこれからだけど、頑張って!











それと同時に、私の過ごし方も

見直す?考えるべきと思った!






みんな通る道だと思うんだけど

子供が独立すると、本当に、なにをすれば

いいのか?悩む!!




今まで、子供の為に、、、、と生活してるので

いざとなると、、

何もする事がないのです!!





この壁にぶち当たる!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





特に私は趣味も無いし、仕事が命だったのに

仕事も辞めた!ゲッソリゲッソリゲッソリ

その上、友達もいない!!滝汗滝汗滝汗




今後どうしよう!と悩む毎日である!ゲッソリゲッソリ