ゆかりですニコニコ

 

 

願いが叶わない理由5選

 

今日は4つ目です。

 

 

 

  願いが叶わない理由5選

 

④本当の望みではない

 

 

 

いやいや、本気で望んでるよ!えー

 

 

って言いたくなるけど、

(過去に私もそう思った)

 

 

潜在意識下で

 

心から望んでいないことは

 

叶わないんですよね~

 

 

 

 

 

私も引き寄せの法則を知った時に

 

願い事リストをたくさん書きましたよ!

 

 

〇億単位の大金が欲しい!

 

〇セカンドハウスが欲しい!

 

〇世界中をセレブに旅したい!

 

 

とかとか

 

欲のままに書き連ねたよ笑い泣き

 

 

 

 

でもまだ叶ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

私も場合だけど

 

本当の望みではない

 

パターンを深堀してみると

 

 

 

真顔誰かと比較してたり

 

 

真顔世間一般で言われてるような

 「善いとされている事」

 

 

 

 

つまり、

 

 

他人軸からの願い事

 

 

 

だった事に気付いた。

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、

 

実際これら叶ったら嬉しいもん!

 

 

って表面的には思うんだけど

 

 

 

 

心の細部まで

 

自分を知る作業をしていくと

 

 

 

実はそれって

 

本当は望んでなかったり

 

 

叶ったとしても

 

思っていたより喜びがなかったりする。

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でもね

 

人間だからさ

 

他人軸の願いや望みでも

 

いいと思うんよね。

 

 

 

 

最初っから

 

その違いなんてわからないもん。

 

 

 

 

 

だからイチイチ

 

「これは本当の望みかな?」

 

とか探りながらやる必要なくて

 

 

 

そんなこんなも経験しながら

 

何を願うのかを通じて

 

自分という大切な存在を

 

 

 

ブーケ2もっと知っていこう

 

ブーケ2もっと理解していこう

 

ブーケ2もっと分かり合っていこう

 

 

 

その姿勢でいることの方が

 

大事だと思ってますおねがい

 

 

 

 

 

【今回のポイント】

 

その願い、

他人軸からきてないかチェック!

 

※他人軸の願いはダメとはせず

 自分を深く知るチャンスと捉える。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

※記事のシェアも大歓迎です(^^) 

 

Youtubeでも潜在意識について配信中!

チャンネル登録・いいねボタンで応援いただけると嬉しいです!

 

【潜在意識で願いを叶える最速の方法!】アラフィフ平凡主婦でも〇〇できる様になって劇的に変わりました。

 

 

 

 

【超有料級】100万円リアルに引き寄せた潜在意識の書き換えワーク