ゆかりですニコニコ

 

 

 

 

何かしらのキッカケで

 

現状を変えたくて

 

願いを叶えたくて

 

 

願望実現のための行動をしても

 

 

なかなか願いが叶わない真顔

 

 

ってこと、ありますよね~

 

 

 

 

 

 

私も経験者なので

 

 

何が原因?

 

いろいろやってるのに何故?

 

 

そう思ったことよくあったし

 

 

 

今でもそういう事が起こったら

 

 

内観するようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでも書いたように

 

実は、願いが叶うのは当たり前。

 

 

 

 

 

願いが叶わないのには

 

 

叶わないだけの理由があります。

 

 

 

 

 

経験上わかった

 

 

叶わない理由5選をまとめてみました。

 

 

 

 

 

【願いが叶わない理由5選】

 

 

①タイムラグ

 

 

②受け取り拒否してる

 

 

③波動が合っていない

 

 

④本当の望みではない

 

 

⑤ 叶ったら困る

 

 

 

 

 

 

初めて知った人から

 

聞いたことがあるって人まで

 

様々だと思いますが、

 

 

 

 

自分の「叶ってない願い」が

 

どの項目で引っかかっているのか?

 

それを特定して是正することが大事です。

 

 

 

 

 

 

次回より一つずつ

 

体験を交えながら

 

説明していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

Youtubeでも潜在意識について配信中!

チャンネル登録・いいねボタンで応援いただけると嬉しいです!

 

【潜在意識で願いを叶える最速の方法!】アラフィフ平凡主婦でも〇〇できる様になって劇的に変わりました。

 

 

 

 

【超有料級】100万円リアルに引き寄せた潜在意識の書き換えワーク