☆近所のお米屋さんに。。 | Grand・Blue Styles.

Grand・Blue Styles.

ご覧いただきありがとうございます。
Select Shop・大阪 「Grand・Blue」のオーナーblogです。⭐︎オリジナルジュエリー⭐︎ジュエリーリフォーム
⭐︎インポートアパレル等扱っております

✼大阪市 阿倍野区 相生通り2-14-21 1F
☏(06)6652-2332 ✉hymy2001@gmail.com

ご無沙汰しております。 お元気ですか?😊

暑い日が続いてますが
最近のお米不足、驚きですよね。。

ここ数日いつも買うスーパーで売られてなかったり


違うスーパー、コンビニ、ドラックストア

何軒はしごしても無かったりすると

さすがに、焦りました💦



でもでも...安心して下さい!

近所のお米屋さんに普通に積まれて売っていました😳キラキラ


もうまもなく新米が沢山店頭にでてくるそうです!

こんな時ですが値段もそんなに高くなく

その場で精米してくださり、、

昔ながらのお米屋さんってすごいです💕


ホッとして、変に疲れたので


今夜は、外食します♪