私のやりたいこと | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう
 

 


いつも、ブログを読んで下さり

ありがとうございます💕

アラフィフ乳がんサバイバー

yukariです♡


半月ほど

ブログをお休みしていました


その間に

いろいろな事があり

パソコンやスマホの調子が

悪くなったり、、、

(今もパソコンの調子が悪い)

ブログはパソコンの方が

書きやすいですね

 

 

 

さて、まずは 自己紹介から

       ⇩

 

 




さてさて

私のやりたいこと

ですが、

いろいろ、ありますが

1番は、

乳がんサバイバーの方に

再発しないような

日々の食生活を

お伝えする事


これが、1番やりたいこと


です



昨年、私の主治医

南雲吉則先生の


命の食事の講習を受け

アドバイザー登録をしました


ですが、その後

誰に伝える事もなく、、、

自分が気をつける


それで精一杯でした


でも、

SNSで乳がんサバイバー仲間

が増え

みなさん、ご存知ない!


これでは、いけない!

と、思って


私のお伝えできる事を

再発予防に役立てて頂ければ


と、思ったのです


今、がん予防ライフスタイル

お茶会を2回

させていただきました

やはり、みなさん

日頃から気を付けおられて

素晴らしい知識をお持ちです


でも、まだ知らない事、、、


たくさんあるので

私はそれをお伝えできたらな

って、思っています♡


『私たちのからだは


毎日毎日、

食べている物によって

作られている』

そうなんです


毎日、口にしているもの

添加物が😨

たくさーん入っていますよ

糖質のかたまりですよ😱

日々、思ってるけど



まだまだ上手く伝えられない


"(-""-;)"


もっと、勉強しなきゃ!


そう思っています


乳がんサバイバーの方の


明るい未来に💕


楽しくHAPPY💕に


過ごして頂けるように


なるのが


私の願いです♡


最後まで読んで下さり

ありがとうございました

 

 

 

こちらもどうぞ ♡

 

◆Instagram  ⇒  こちらをクリック

 

◆Fecebook  ⇒  こちらをクリック

 

 

 

がん予防ライフスタイルzoomお茶会

お申し込みはこちら