今週のお花(19/2/12) & 偏った認識と思いやり | 玲瓏 こころもからだも美しく

玲瓏 こころもからだも美しく

日常の養生法、子宝・妊娠初期・妊娠中・産前産後について、治療院からのお知らせなど

今週のお花

 

アネモネ・ラナンキュラス・バラ・リューココリネ・スイートピー・コデマリ

 

 

 

 

日々妊活をしている女性と接していると

 

世間には偏った認識がいまだに残っていると痛感します

 

それらについて思うところをHPに記載しました

 

『偏った認識と思いやり』

 

 

誰しも少なからず偏った認識はあるものです

 

それらに気付かないと、おそらく変わることはありません

 

何かしらのきっかけになれば幸いです

 

ご興味のある方はお読みください

 

宜しくお願いいたします

 

 

 

 

横浜市青葉区
東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン
あざみ野駅より徒歩3分

 

はりきゅう ゆかり堂治療院