今日も暑い日でしたよね

夏!といえば

やっぱりうなぎですよね

 

 

うな玉丼

 

玉子丼が美味しかったお店

ちょっと前から、「うな玉丼」って看板が出てて

気になっていました

で、今日、食べてきましたよ

 

横から見ると

丼が薄い(笑)

ということで、ボリューム的には丁度いい感じ

 

お味噌汁がついて

 

1100円

 

お値打ちですよね

 

けどね・・・・・おすすめはしません

あまりおいしくなかった⤵

玉子はふわふわでいいんだけど

うなぎちゃんが

うーん

「これ、うなぎ?」って感じ

甘い玉子と合わない?

うなぎの歯ごたえがない?

 

今日もちょっとランチ失敗 (´・ω・`)ショボン