八話しかないから 短く感じるよね

柱稽古編 最終回

 

産屋敷の屋敷に現れた鬼舞辻無惨

親方様は、静かに無惨に語る

親方様を支えるあまね様

庭では毬で遊ぶ娘二人

 

産屋敷に急ぐ柱達

そんな中で

産屋敷がいきなり爆発

豪華の中で親方様は…

 

無惨は、体の肉が吹き飛ぶ

しかし、鬼の始祖・鬼舞辻無惨

どんどん再姿勢していく

そんな無惨の体に手を突っ込む珠世

 

「私は、鬼を人間に戻す薬を作った」

「あなたの体に、その薬を!」

 

そして岩柱の渾身の一撃が、無惨の首を吹き飛ばす

しかし、無惨は復活してくる

「やはり無惨は首を落として死なない」

「無惨を倒すには日の光しかない」

 

そんな中、柱達が無惨の周りに集結する

いよいよ決戦か?

その直後

無限城が

柱達を!

炭治郎を!

善逸を!

伊之助を!

全鬼殺隊員を!

飲み込んでいく

 

 

いよいよ最終決戦

無限城編

劇場版三部作になる!

 

三部作、あと何年かかるんでしょうか?