柱稽古編も残り2話

今回は岩柱・悲鳴嶼の訓練の最後

 

個人的には、この人、あまり好きじゃないんだけどね

 

炭治郎は、岩を動かす訓練を終える

その炭治郎を見て、悲鳴は自分の過去を語る

悲鳴の過去の中に出てくる鬼に子供達を売った悪いヤツ

あれの首飾りはよく覚えていてね

(もう気付いた人がいるかもだけど)

 

悲鳴の過去を知り、炭治郎は何を思う?

最後に悲鳴は、炭治郎を「全力で認める」という

炭治郎も、鬼殺隊の中でそこそこの位置まできたね

 

今回、伊之助も風柱もいろいろ出ているけど

ポイントはこの人

炭治郎が話しかけるが何も言わず

そして、手紙を握りしめる善逸

いったい善逸に何があったのか!

楽しみは、無限城での上弦の鬼との戦いですよ

 

そして、今回の最後

鬼舞辻󠄀無惨が、ついに産屋敷邸!

 

次回最終回

どこで終わるのかな?