「有休を年間に5日取れ」って法律作るのいいけど

「有休を気楽に取れる組織を作れ」って法律も作ってほしい

さらに、うちの会社は早く5日取れって煩い!

ということで、今日は午後から有休取った

ホームセンターに買い物にも行きたかったからね

土日に行くと、レジに行列できるんだよぉ

 

折角休んだんだから

土日は混んでるところへ!

 

ということで、コメダ珈琲に行ってみたよ

期間限定で、こんなのがあったよ

 

 

天空の抹茶 シロノワール

 

だって

 

上から見ると

 

 

何が天空の抹茶なのかよくわからないけど

 

抹茶クリームは、ほんの少しほろ苦で美味しかったよ

もう少し苦い方が私好みかな?

暑い日だったから、冷たいソフトクリームももちろん絶品

 

写真は、ミニサイズのシロノワール

サイズは

コーヒーカップと比べてね

レギュラーサイズはさすがに多すぎだもんね

 

今日はいい1日だった!