子供の頃からアニメは好きだったんだけど

最近のアニメはあまり見なくなった

 

今見てるのは

 

 

  転生したらスライムだった件(第3期?)

 

 

第1期の再放送を見て、なかなか面白いって思ったんだけど

劇場版とかいろいろ出てきて

なんかよくわからんくなったけど

 

第2期の最後のべルドラの昇竜拳とかカメハメ波とか

面白かったんだけどな

 

 

  烏は主を選ばない

 

 

NHKのアニメです

これは私が読んでた小説が原作で

それで見てるんだけどね

感想は・・・・・まぁ、ワハハ

 

 

  うる星やつら(第2期)

 

 

なんか惰性で見てる感じ

昔は面白かったんだけど

こんなんだったかな?

声優は、あまり違和感ないですね

 

 

  キャプテン翼

 

 

何故か見てるんだけど

もう一人で大笑い

 

翼がシュートを打つと

なぜか鷹が!(鷲かな?)

日向小次郎がシュートすると

何故かトラが!

 

かなり止め絵で誤魔化している感じ

 

 

  最後に

 

5月12日から、いよいよ

鬼滅の刃 柱稽古編

が始まります

 

今期のアニメの最大の目玉かな?

第一話は映画館で見てきたんだけど

風柱と蛇柱の原作にないシーンがありますよ

 

ところで、5月から?今回は何話なんだろう?

ワンクールだと、8話ぐらい?