4月から始まった春ドラマ

一か月が過ぎて、見るのを止めたのも出ていますけど

面白いと思ってるのを紹介しますね

 

 

  第1位 おい ハンサム!!2 (土曜23:15~)

 

前のやつも面白かったですけど

2はパワーアップしてきましたよ

毎回、ゲラゲラ笑いながら見てます

 

6月には、劇場版が公開されるらしい

もちろん、見に行く予定でーす

 

今回は、藤原竜也さんも出演されてま~す

 

 

  第2位 ブルーモーメント (水曜22:00~)

気象予測で、天候の急変による災害から人を救う!

ゲリラ豪雨の彼女を失った晴原(山下智久)が、彼女の発案のSDMの中心として活躍

雰囲気としては、コードブルーと東京MERを足したような感じ

 

前回の放送で、山Pがヘリに乗るために走るシーンがあったけど

走り方とか、もろにコードブルー!

思わず笑ってしまった

 

 

  第3位 天使の耳 (火曜22:00~、4月で最終話)

NHKで全4話で放送されたドラマ

もう最終回で終わってしまったんだけど

交通事故を捜査を通してのドラマなんだけど

最初の事故は助手席に乗ってた少女の奇跡の耳

それも良かったんだけど、最終話の安田顕演じる金沢の話

 

 

  他のドラマ

 

他にも面白いドラマはありますよ

 

アンチヒーロー (日曜、21:00~)

ミス・ターゲット (日曜、22:00~)

アクマゲーム (日曜、22:30~)

Destiny (火曜、21:00~)

特捜9 (水曜、21:00~)

Believe (木曜、21:00~)

約束~16年目の真実~ (木曜、23:59~)

JKと六法全書 (金曜、23:15~)

花咲舞が黙っていない (土曜、21:00~)

 

NHK大河ドラマも見てますけど

個人的には吉高由里子さんって好きじゃないんですよね

 

 

  なんとしてほしいこと

ドラマの主人公の高校時代とか大学時代とかシーンがあるんだけど

今回は、

 

266日の高校時代

広瀬アリスの高校生の姿・・・ちょっと、いや、かなり苦しい

 

Destiny

石原さとみ、田中みなみ、宮澤エマの大学生の姿、ちょっと無理がある

 

なんとかならなかったのでしょうか?