今日はめっちゃ暑いに日

あまりビルから出たくなかったけど

前の勤務地から、上司がこっちに来てて

1か月前に私たちが食べたおうどんを食べたがっていました

 

で、ビルから徒歩5分ぐらいだけど

行ってきましたよ

 

これがおうどん

どう?

見た目がめっちゃ綺麗でしょ

 

ここに、すりおろし生姜を乗せて

お汁をぶっかけて

 

そして!

ここのおうどんは、超コシがあって

めっちゃ美味しい

 

更に!

じゃーん、天ぷら

シソ、えび、茄子、イカ、かぼちゃ

 

ぜーんぶ 私が好きなヤツで

めっちゃうれしかった

 

これで、1350円

ランチにはちょっと高いけど

でも、偶には、これぐらい贅沢はねぇ

 

上司も大喜びでしたよ

しかし、上司と3か月ぶりに会ったって

リモート化が進むと…

ほんとにこれでいいのか疑問