今日は来客があるのでオフィスへ出社

それ以外は暇だったんだよね

なので、お昼は

 

かなり前に行った中華屋さんのチャーハンが気になって

それで、食べてきましたよぉ

 

それ デーン

 

 

海鮮チャーハンランチ

 

アップ写真も撮ってくればよかったね

ごめんなさい

 

野菜サラダは普通

スープは。。。うーんイマイチ味がねぇw

 

で、チャーハンだけど

えび、いか、レタスなどなど

上の方はそれなりにパラパラ感もあって

でも、最後は油が溜まってご飯がねぇ

だから、少し残したけど

 

私としては、そこそこ満足のチャーハンだったよ

 

問題は、

 

食品ロスが叫ばれる時代だけに

がんばって食べたけど

さすがに食べすぎぃ

 

レンゲ2つ分ぐらい残したけど

うーん、2/3ぐらいの量でも多いぐらいかも

 

あ、若い男子なら、この量でもいいのかな?

 

しかし!

久しぶりに中華屋さんでチャーハンを食べて満足♪