ドラマもそろそろ終盤に向けて…

ですね

 

まずは、『DCU』

 

いつの間にか、夢中になって見ているんですけど

 

やっぱり、この人 阿部寛

演技に迫力がありますよね

 

さすがに毎回毎回 海に潜るのは…

ということで今回は

水族館に潜っちゃいましたw

 

水死体が飲んだ水から北極海に生息するプランクトン

北極で海に沈められて、2,3日で横浜まで

それは無理!

もう1つのプランクトンが!

東シナ海に生息するプランクトン

両方のプランクトンがいるのは、水族館

ということで・・・・・今回は、水槽に潜っちゃいましたw

 

これは、水槽についた傷がダイヤの指輪で…

その実験シーン

 

みんな仲良く・・・・が、ちょっと残念な気がするんですけど

 

ここから、最終章ですね

最後に瀬能(横浜流星)の前についに成合が現れる

次回は、かなり楽しみかも

 

もう1つは『ドクターホワイト』

白夜(浜辺美波)が何者かは徐々にだけど迫っているみたいですね

残り一カ月、一気に終盤かな?

 

このドラマは、ミステリー的な要素より

ちょっとした笑いと

美波ちゃんの可愛さで癒される

 

今回、美波ちゃんの前髪を結んだシーンが超可愛かったんですけど

画像がなかったです

 

あ、そうそう、柄本佑さんは、いい役をもらっていますよ

 

そんなドラマですねw